新作キットカット!!




まえぇ~に書いた、、、集めてるお菓子☆





それはキットカットです♪





チョコレートって以外でしょ(笑)






もう20個ぐらい集まってるんですけどね。





今度、全員集合写真載せますわ(笑)





ほんまにね、キットカットっていろいろあるのさ。




ノーマルからはじまり、期間限定、、





さらには、地方限定みたいなんまであるのさ。





やっかいなのはね、、、大袋に入った、オリジナル盤!!




ほかのんいらんねん(笑)







ただね、、、困ったことにね、、、




もったいなくて食べれないの(笑)





もう実際のところ、、食べなくてもいいねんけどね♪





ちなみにこの写真のやつは昨年末の限定のやつ。





半分だけ食べたんやけど、、、結構いける!!




チョコレートのコクと甘みがいい感じ☆



歴代3位ぐらい(笑)







しかし、今、振り返るとなんで集めるようになったんやろか、、、。。。




謎だ。。。