高級時計ばっかりなんです。。。



最近、友達と時計が欲しいという話をしてました。。





僕はDEISELとかの話のつもりやったんですが、、、







男がお金かけれるのって時計ぐらいしかないと連呼!




時計ぐらいいいの持っておかないと!!!




と言って、、





読んでた本をくれた。





・・・




高すぎるよ(笑)






最低ラインが20万円って(笑)






買えないよ(笑)






3冊読み終えるのに、たぶん1分かかってない(笑)





ツラツラーーと見て、終了。。







やっぱり自分の身の丈で話しないとね(笑)





しかし、こんな雑誌があることも知らなかった。




腕時計王!




腕時計の王様でしょ?




ほかにもこのシリーズありそう(笑)






いらんこと気になってきた ( ゜∋゜)






P.S.コメントにお返事したよぉ~♪またお暇なときにどうぞ☆