味富久



『旨い拉麺ここにあり』





こんな看板が立ってるのさ!!!




ハードルあげよるで!!





ってことで、検証検証!!!




食べてみました♪





煮干ラーメン☆


限定に弱い関西人(笑)





お昼に限定20食やったかな、、、




まぁなんしか、限定のラーメンにした。





豚骨煮干ソバ





煮干ですよ!



魚ですわ(笑)






うまかったんよ!!




これがまたいけるのね!!!





まず三つ葉とゆずの香りがよくて、、、



めっちゃ食べやすいねんなぁ~♪




さらにコクのあるスープが麺に絡んでるし、




後味はね、煮干の香りがほわぁ~んとくるのさ!!




うまかったよ☆





あんな看板立てるだけあるわ!!!





僕が食べた本店の場所は、地下鉄四ツ橋線北加賀屋駅の近くだよ!!



年中無休 11:00~02:00

住所 : 大阪市住之江区緑木1-1-12

TEL : 06-4702-3291



阿倍野にもあるらしいよ。




これはGO!だよ!!!





目印はもちろんあの看板(笑)