めっちゃ痒いねん。。



日曜日ぐらいからかな、、、





起きたら、左目の上辺り、おでこのところ。




赤く膨れ上がって、、、。




蕁麻疹かな、、、赤い斑点もあるし、盛り上がってるし、、




でも、、



あっためたら痒みがでるから、、、湿疹かな。。。





家に軟膏はあるんやけど、、



もしヘルペスやったりしてステロイド塗ったらひどくなるし。。





とりあえず、どうしていいか迷ったので受診しました。





そして、結果は、、、




これ塗っときってことで、、




ステロイドは使い方に気をつけて♪


リンデロンVG軟膏もらった。





これステロイド入ってるからあんまり好きじゃないんやけど、、




でも威力あるからね(笑)





現在、確かによくなってきてる気がする(笑)





さすがステロイド!!!




でもこれ使い方間違わないようにしないとダメよ。



いや、、マジに。。



詳しくはお医者さんへ(笑)







なにより、僕のおでこさん、、、





早く治ってください。。。