大阪名物の『みっくちゅじゅーちゅ』


今日はロケでした♪



朝から頑張ってきましたよ☆





NGKの近くでロケしてたんですが、、、



かなり多くの方からお声を掛けていただきました♪



ありがとうございます☆





待ち時間に「みっくちゅじゅーちゅ」飲みました♪



おいしいね☆




これって大阪名物なんよね??




大阪の味ってことよね??




ってことは、大阪以外のところで飲むミックスジュースはちょっと味が違うんかな??




うわっ!!



気になってきた!!!





次の月曜日のオンエアでは、、、



大阪っぽい店、、、



そして話題の映画のあれ♪





お楽しみにо(ж>▽<)y ☆