横綱ラーメン!この後、ネギを大量に入れます(笑)


昨日の夜、「横綱ラーメン」にラーメン食べに行ってました♪







帰ってきて、ブログに載せようと思ったらメンテナンス中でした(笑)




なので、今、更新です☆







横綱!!!





こってりうめぇ~♪





僕、横綱ラーメンにはネギを大量に入れます☆






もう、すごい入れるのよ!!!





これを読んでるあなたが思ってる以上に入れます(笑)





まぁ僕に負けないぐらい入れる人もいると思いますが…(笑)






しかし、うまかった☆





すでにもう食べたくなってきた!!!!!





あなたはネギどのぐらい入れますか??