「パコと魔法の絵本」、大人も子供も見るべし☆




オンエア見てくれましたか?





あの世界に誇る日本の役者!役所さんにインタビューでしたよ。





さらにはこれがデビュー作となる女優アヤカ・ウィルソンちゃん♪





ほんまに貴重な経験をさせていただきました☆





今回紹介したのは『パコと魔法の絵本』という映画なんですが、、、




タイトルからして、子供向け?って思うんですが、、、




これほんまに感動します。





笑いすぎて、泣きすぎます(笑)







飛び出す絵本がほんまに飛び出すような映画ですね☆





ぜひ映画館で見てやってください♪




ゲロゲーロ♪