ジュセリーノさんの予言。。。大地震。。。



9月13日に地震が起こると予言されてます。





なんかさ、あさって地震説が噂になってて、自分も心配になって調べてみた。





するとネットにはたくさん情報が書かれてました。



ジュセリーさんとは?


 スマトラ沖大地震や9・11同時多発テロを、10年以上前から、その発生年月日までも特定していた予言者。
 予言の数は8万8千件に上り、的中率は90%
 ブラジルのサンパウロから、車で二時間ほどの田舎町に住む
 専門学校教師
 2006年現在47歳
 基本的には夢によって情景が出てくる方式の予知。



今までの予言


 9・11同時多発テロとイラク戦争、サダム・フセインの所在情報
 スマトラ沖大地震とインド洋の津波
 チェルノブイリ原発事故
 オウム真理教による東京地下鉄サリン事件
 ダイアナ妃暗殺事件
 プレスリー、ビージーズ、ビートルズメンバーらの事故・病気・死亡
 アイルトン・セナの事故(殺人だったとしている)
 ブラジルのサッカー優勝と敗退




ここに書かれているだけでも記憶から消えることのないことばっかりで。。。





ただそれを予言してたってことですよね?





どんな気持ちなんやろう。。。





予言することも、、そして当たってしまうことも。。。





複雑ですよね。






そして、今回の地震の予言。。。





とても怖いので、、、調べてみたけど。。。






結局のところ、、、どうしたらいいんやろう。。。





そんなことを考えてみた。







でもでも起こらないことを祈ります☆