天下一品 総本店にて



京都のロケ帰りにみんなでラーメン食べてきました ラーメン






ちょっと足を伸ばして、天下一品の総本店に行ってきました!!!






僕、基本的にあっさり味とか薄味が好きなんですが、天下一品といえば、「こってり」ってことで、、、





こってりラーメン食べてきました!!





こってり最高☆


めっちゃこってりやったけど、うまかった☆





麺も中華そばで、こってりだけにスープの味がめっちゃ絡んでたよ!!





また行きたいっす。。。




あっ!!みなさんのお勧めのラーメン屋あったら教えてね♪





しかし、結構、遅い時間に食べたので、明日が心配(笑)





太りませんように … 天使