野外ライブは暑いが熱い!!




やっぱり野外ライブは最高っす!!!!!






前半はもう暑さのせいで、グダグダやったんですが、、、。。。






後半、暑さもマシになってきて、いい風が吹き始めました☆





それと同時に、ライブも終盤戦に!!!!








いやぁ~ 熱いライブでしたカラオケ




誰がよかったとかそんな次元じゃないけどさ。





アンジェラ・アキさんの新曲は感動したし、





大橋卓弥さんはアコギ一本で歌い上げたし、、、





藤井フミヤさんはチェッカーズの曲やったんよ!!!




もぉ~ 言い出したらきりがないぐらいみなさんよかったです!




いやぁ~ 盛り上がったねぇ~☆





あのステージにあがりてぇ~よメラメラメラメラメラメラ






なんやねん!めっちゃ楽しそうやん!!!!!







でもほんとに野外ライブはいいね♪





ライブハウスもいいけど、また違った楽しみ方ができるもんね♪





一人でライブ行くのもこれまたいいね☆





今年は改めていろんなライブ見に行こうかなぁ~って思える一日でした♪





今日もいい音楽にたくさん出会いました☆







リフレッシュにひひ







よしっ!明日はおは朝ですテレビ





早起きして頑張りますねぇ~♪






見てねぇ~☆








話戻るけど、、、あたくし日焼けしたんかな??




あんまりヒリヒリとかないんやけど(笑)