蒼井優さんインタビュー


今日のオンエアは見てくれましたか?



『 チェック・ザ・ヒッツ! 』



コーナー内で、蒼井優さんにインタビュー行かせてもらいました!!



ほんとに顔も小さくてかわいい、ステキな方でした。


インタビューの中で、蒼井さんは「すごい人見知りなんです。。」って話してたんですが、そんな姿もなくとても笑顔で答えてくれてました。



実は最後にこんなこと聞いたんです。



た:「今日のインタビューどうでした?」




あ:「なんか楽しかったです。すごいリラックスして話せました」





この言葉、、、本気で嬉しかったです♪



映画もおもしろいですよ!!ぜひ見てくださいね♪


「100万円と苦虫女」という映画です☆




しかし、100万円かぁ~♪



どう使うかなぁ…。




バイクを買うかな!!!!



あなたなら??