Let's GO!!からのヨンジュンに狂う。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

 

始めにお断りいたします。

私のブログって、なぜか「語彙力が素晴らしい」とか「文章の組み立てがうまい」とか言っていただくことが多くて、「そ、そうかな?」と思いながらもちょっとは知的なフリをしていたのですが、

 

本日、狂わせていただきます。

 

 

 

SBS歌謡大典Summerーーーーーーーーーー!!!!

 

 

ヨンジュン氏ーーーーーーーー!!!!

 

 

ありがとうありがとう。

ザ・オールラウンダー。

笑顔最高セクシー最高MC最高。

第四世代ItBoyとはあなたのことよ。

 

 

 

 

いやほんっとよかったですね。

ヨンジュンくんがTXTにいるというこの事実。

ありがたくてありがたくて。

あぁ幸せ。

 

 ◆

 

えーっと何が起こったかというとですね、

 

ヨンジュン氏が韓国の地上波の「SBS歌謡大典Summer」という番組にて、

MCをりっぱに勤め上げ、

TXTとしては特別パフォーマンスでヒョンラの

The Killa をお茶の間に公開し、

Deja Vu、からの I'll See You There Tomorrow(=通称ネルギ) で

魅力大爆発のパフォーマンスをお届けした!!

 

...ということです。

 

 

 

※日本ではLeminoが独占的にコンテンツ扱ってるので、見逃し対応用アーカイブ配信は8月21日からのようです...

 

公式じゃないから引用できないけど、気になる人は検索してみてください...

 

 

ただでさえイル活で時間ないところに、ほんと皆様ありがとうお疲れ様です。

しかもなにやら今年後半には新アルバムが予定されていると...!?

 

なんだろうこの上昇気流。

乗っててとっても楽しいんですけど。

 

いやでも気を引き締めなければ。

勇気をもって、下へ。下へ。

彼らは挑戦をやめない人たちなので。

私たちも守りに入らず、一緒に盛り上げていかないといけないですね。

 

 

 ◆

 

そしていいですか。

 

やっぱりネルギの「Let'sGo!!!」からのスーパーダンシングタイム

テンションぶち上がりますよね!!!!

 

 

ただでさえ活動量の多いダンス、もうこの時って最後の最後で、体力的にはかなりの限界なはず。

 

でもこの時に、残り充電気にせずに、最後まで大放出!!っていうパーティー感がたまらなく爽快だし、気持ちがアガる。

 

 

私、やっぱり。

 

笑顔で「ダンス大好き!!!」って全身で表現してるヨンジュンくん、めちゃくちゃ好きだわ。

 

 

 

 

 

もう全国の高校生のダンス部で踊ってほしい。

絶対に見てる人も踊ってる人も笑顔で元気になる。

(突然の部活顧問目線)

 

 

あれ待って、この曲って東京ドームでやってたっけ?

って思って調べてたら、ガッツリ最後のアンコール前にやってました。

信じられないなんということ。

私たぶん感動しすぎて記憶を失っている。

 

反省して、大阪では一瞬一瞬をかみしめます。

ほんと、ライブ参戦、1回じゃ足りないですね。

 

 

 

大阪、ただでさえ暑いのに...

こんな最高のライブが生で見られるなんて!!

楽しみすぎるーーー!!!

熱中症厳重警戒!!!

 

というわけでちょっと熱にやられた、実りの少ない記事になってますが。w

 

たまには許して。

 

ほんとはこんなもんなんです。

 

ではでは。