コンセプトが出揃ったー!ので個人的感想。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

コンセプトフォトが出そろいましたね!

 

わ~どれも高品質~。

Xのアンケート見たら、本当にうまいこと、MOAの好みがいい感じでばらけてて、すごいな~取りこぼしMOAがいないなーって感心しました。

 

さすがBIGHIT....BIGDATAで押さえてるとしか思えない。

 

 

私個人の好みで言うと、メンバー別に優勝コンセプトは、

 

・SOOBIN ------>      PROMISE(LIGHT)

・YEONJUN ------>     ROMANTIC

・BEOMGYU ------>     ETHEREAL

・TAEHYUN ------>      PROMISE

・HUENINGKAI ------> ETHEREAL(PROMISE)

 

にしました。

(  )はほぼ同率1位で決められない私の迷いがあらわれています...。

 

 

は~それにしてもみんな、コンセプト消化力と芸術性とイケメン具合がすごいな。

こんなに美しくなくっても、その内面のすばらしさとスキルの高さできっと好きになったと思うけどな、って毎回思うんですが。

贅沢なことだ。

 

 ◆

 

そして。

 

コンセプトクリップ(動画)でいえば、私はRomanticがいちばん好きだと思いました。

 

 

何てったってこの声。

甘い。甘いよヨンジュン氏。

 

すごく心がこもってることがわかるし、個人的にも、過去にお別れしたもう会えない大切な人のことをフッと思い出して、なんだか泣きそうな気持になりました。

 

 

 

いくらたくさん、ほかのもっと綺麗なバラがあっても、このバラじゃなきゃだめなんだ。

 

 

会いたいのは君だけなんだ。

 

 

そのためだったら待つ。

 

いくらでも待つよ。

 

 

 

「君に、明日になれば会える?」

 

 

毎日そう思ってる。

 

毎日。

 

 

そして今日も、君のことを想いながら。

 

明日を待つよ。

 

 

明日で、待ってる。

 

 

みたいな感情が私の中に湧き起こって、どわーー(TT)と涙。

 

透明な棺桶に寄り添い、恋焦がれるような表情で、いつまでも待とうとしている姿が心に刺さりました。

 

はー。これを人はRomanticと定義するのか。

 

 

 

 

 

ふと思い出すのが、昔ヨンジュンくんがGQ KOREA のインタビューで話してた、昔の中学時代の友達のこと。(2022/11)

 

지큐 코리아 11월호 커버의 주인공 '투모로우바이투게더 연준' | 지큐 코리아 (GQ Korea)

 

11月になれば、その時は特に、天国に行った友達のことを想い出す、って書いてありました。

 

 

私もやっぱり、そういう時期はそういうこと考える。

ハナミズキの歌詞は胸に来る。

 

 

今回のコンセプトのことと、どことなくつながりがある気がして、なんだか心がギュッとしました。

 

 

Tomorrow、言葉だけだと勝手になんだか明るい未来のイメージでばかり捉えていたけど、こんなにも胸に迫るTomorrowもあるんだな。

 

Tomorrowの概念があるのは人間だけ、という説を見たことがあります。

 

 

人間って、悲しいけど、美しくて、ロマンチックなのかもしれない。

 

 

 ◆

 

 

そして星の王子様ストーリー、展開が気になりますね。

 

Concept Trailerからストーリーがつながるのは、Promiseなのかな、って感じがしました。

 

 

 

 

 

 

どんなアルバムになるのかな。

カムバが楽しみですね。

 

 

いや...それにしてもカイちゃん美しすぎる。(心の声)

 

 ◆

 

そういえば!

 

ご存じですか?

フェネックってスマホのGoogleで調べてみたところ。

 

 

↑ここに3Dっていうのがあるので、ちょっと試してみたんです。

 

 

じゃん!

 

 

なんと私の隣に登場!w

しかも電車。

 

すみません早朝で誰もいない車両だったのでお許しください。

 

もちろん公共の場では周りの方のご迷惑にならないようお気を付けください。

(電車でやる人いないと思いますが...)

 

 

 

でも本当のフェネックって穴掘る動作ばっかりするんですね。

砂漠に住んでるもんね・・・

 

 

 
 
 
 
というわけで、フェネックと無料でインセンネッコ(笑)できて、これであなたも星の王子さま気分!
 
という豆知識でした。
 
お暇な方は遊んでみてくださーい。
 
ではでは。