LAライビュ・・・埋まって~! | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

トゥバ!よねごんです。

 

明日(5/28)のLAライビュ、(大阪周辺のみですが)現時点での各劇場の空きをチェックしたところ、それでも40-50%くらいまだ席が空いてるみたいです~(TT)

 

 

 

上映劇場数が前よりも絞られてて、前回の横アリD1の時みたいなガラガラではなさそうだけど、それでもまだ結構空席があります。

 

後方はほぼ埋まってるので、残ってるのは前席のほうになるものの、参加は可能です。

 

ちなみに前回の私のライビュ経験談

当日急に参加決意

ライビュ感想(大満足)

実際の状況(空いてて寂しかった)

 

びっくりしたのは梅田のステーションシティシネマはスクリーン1(最大座席)のシアターが割り当てられてる!

なんと502席~!

こんだけの大きさで盛り上がるの楽しそう。

 

私も、前回参加して、思いのほか参加者少なくて寂しかったけど、ライビュ自体はとっても楽しかったんです。

音響とビジュアルがもうめっちゃ最高です。

やはりシアターは違う!!

 

空いてたら協力しなければ・・・って思ってたけど、今回は別の予定が入っちゃってて参加できなーい。ごめんなさい!(TT)

 

迷ってる方がいらっしゃったら、ぜひ!

普通に映画館のHPで予約できます、席選べます。

 

日本で見せてくれてた様子とアメリカの様子はだいぶ雰囲気も違うんでしょうね。(なんとなく肌露出が多めな気が。。。)

私は前回おとなしく見ちゃったけど、US観客気分で盛り上がっちゃうのも楽しそう~!

 

参加される方はぜひ楽しんできてください。

 

 

調べてる間に、1列目のどセンターを取ってる人たちがいて、すごい面白そうだなって思っちゃった。w

 

ぜひともライブレポお待ちしてます!Have a nice day!