いったい私は誰推しなんだ問題。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

トゥバ!よねごんです。

 

やっと体調が戻ってきたものの、その間に放り投げてて全然できてなかったことを追いつきで片付けなければならず、精神的に結構ヘビーな日々です。やっぱり日々の健康維持大切。(TT)

 

 

そして今週に入りペンスタ(FAN N STAR)がさらに大変なことに・・・

まるでシーソーゲーム。こんなことってある?

抜いたと思ってもすぐ抜かされて...

 

私も、もう今週だけのことだと思って、10分タイマー首にかけてMAXまで頑張ってます。

本来はこういうのちょっと苦手なんだけど、状況が状況だけに静観していられず、ほっとくわけにはいかなくなってしまった。(^^;

この状況、いちばん美味しいのは運営会社・・・

若干しゃくに障るけど仕方ない。

ここまできたら後には引けないよね。

 

 

あまりに勢力が拮抗してて、まさしく関ケ原の戦い。

私はもしかして世紀の歴史の瞬間を目撃しているのかも。

もうどっちになってもお互い健闘を称えるレベルだよ。

とりあえずMOAちゃんファイティン。

みんな、本当に必死になって頑張ってる姿見てると頭が下がる思いです。微力ながら応援してます。

 

 

 ◆

 

 

そして・・・えっ?

京セラまでもう2週間切ってるの?

 

 

どうしよう!

VIPで参加させていただくからには、やはり推しを決めなければ・・・と思っていたのですが。

 

うーん困った。

私は本当に平等に彼らを愛でており、少し記述に偏りがあったかな?って思ったら、意識して調整するくらいの公平さをできるだけ心がけております。

そう、心は保健室の先生・・・・

 

 

というわけで、最近記事も増えてきたことだし、特定メンバーのことを主題に書いているものについては、これを機にカテゴリ分けしてみました。


それによると、こんな結果に。


BEOMGYU ( 6 )
HUENINGKAI ( 5 )

TAEHYUN ( 4 )
YEONJUN ( 4 )
SOOBIN ( 3 )

 

 

...あれ?そんなに公平じゃなかった。

 

スビンくんとボムギュくんに二倍の差が・・・w

 

(ま、スビンくんは以前、イベント限定公開記事で5記事も書いていたので本当は断トツなのですが)

 

そ、そんなつもりはなかったのですが。(しどろもどろ)

 

 

いやでも、

 

....やっぱり私はオルペン!!

 

誰か一人を持ち出しても、その残りのメンバーがどうしても気になっちゃう。

 

みんな、甲乙つけがたいくらい魅力的で、それぞれの良さがあって、誰かを一人だけひいきするなんて私にはできない!

 

 

...というわけで、VIP席であっても、やっぱり私は全員向けのファンボードを作って持っていこうと思います。

別にいいんだ。特定メンバーにペンサされなくても。

これが本心だし。

心からドーム公演おめでとう、って伝えてきます。

 

 

100円ショップで材料は買ってみた。

問題はいつ作るか・・・

 

 

 ◆

 

 

と、そんなにも心を砕いて公平性を保とうとしている私に、避けられない状況が押し迫ってきました。

 

そう、日本向けアルバムSWEETのCD....

 

どうやらメンバーのどれか1枚の何かがランダムでついてくるようですね。

 

これまで曲とかは配信サービスで聞いていた私は、アルバムとかそういうのを買うのが今回初めて。

正直、あまりグッズとかトレカとかにそこまで興味がなくて...、と言いながら、深層心理ではずっとこれを避けていたんです。

 

しかしもう逃れられない。

やっぱりこれだけお世話になってるので、何かしら買って応援してあげたいというもの。

 

ということで先日セブンイレブンののぼりを目にしたので、予約しちゃいました。

 

誰が私のもとに来るのかしら。

でも、誰でも大丈夫!みんな好きだから。

またランダムの結果報告します。

1週間は推し認定して、めっちゃひいきした記事上げようと思います。(笑)

 

 

 

いやでもこののぼり、グループ名小さすぎん?

もっと知らない人にも宣伝しないと。

 

最近メディア露出も増えてきたし、私も折に触れ、布教活動頑張ります。

 

ではでは。