1日の朝に微熱があり、仕事を休みました。

夜、身体が熱くて測ってみたら37.3℃まで上がってました😂

薬飲んで寝たら、翌朝に汗ビッショリで目覚め、熱は下がってました。

仕事に行けると思いましたが、熱があった事を考慮して、電話で報告したら9日まで出勤停止になりました😂

ここで問題になったのが7日の健康診断。

このままだと3月に別のところに行かないといけない。

そこで、2回抗原検査やって陰性なら、ギリギリ間に合うという話をもらいました。

まず、3日にかかりつけの病院で検査して陰性、1回目はクリア。

そして今日、職場に行って検査したら陰性。

一発クリアでした✌️

事務担当のスタッフさんも安心してました。

これで、明日の健康診断に行けます✌️

いやいや、散々な1週間でした😂