今日は久しぶりに、あっとおどろく放送局に行きましたヽ(´▽`)/
かなこちゃんプレゼンツガールズトーク第2回でしたヽ(´▽`)/ アシスタントは前回に引き続いてふみえちゃんです(*^_^*)
もうね、第1回に増して破天荒な事(爆笑)やっぱね、スタートにまちゅさん出しちゃダメよ(^_^;)期待通りの大暴走で笑い転げました(笑)まぁ、ふみえちゃんが仕掛けた部分もあるけど(笑)
女子高生グループにゃびっくりしましたけどね(^_^;)
さてさて、かなこちゃん&ふみえちゃんについて書きましょうヽ(´▽`)/
まずはふみえちゃんから行きましょう(^^♪
今回はなんとセクシー路線でした!これは予想外だったのでびっくりしてしまいました(^_^;)でも、話し始めるといつものふみえちゃん、飛ばす飛ばす(笑)楽しかったですヽ(´▽`)/ 今日はダブルヘッダー、頑張って欲しいです!おみやげはあんぱんヽ(´▽`)/
最後はかなこちゃんヽ(´▽`)/
今回はセーラーガール、水兵さんの格好でした(*^_^*)もうかわいいの一言(*^_^*)やばすぎるくらいかわいかったです(*^_^*)すごく純粋なんですね、かなこちゃんは(*^_^*)嬉しかったら目をキラキラさせて子供のようにはしゃぐんです(*^_^*)それがかわいくてかわいくて(*^_^*)プレゼント渡したらすごく喜んでくれて(^^♪ 気に入ってくれるといいなぁ(*^_^*)

そんな1日でしたヽ(´▽`)/