こんにちは!辰之助です!


今回は辰之助が特別な日でもない日に女性に何をプレゼントしたら喜んでもらえるかなー?というのを考えてみましたー!



辰之助的女子が喜んでくれそうなプレゼント




まず特別な日ではない何気ない日常というところもあるのであまり気負いすぎない物をプレゼントしてあげたいなぁと思いますね♪





クラフトビール




お酒好きな女性なら辰之助はクラフトビールをプレゼントしたいなぁと思います♪


なぜクラフトビールかというとパッケージのデザインが可愛かったりして飾っといても絵になるようなものが多いからです☺️


ビール好きなら嬉しいプレゼントじゃないかなぁと思います♪


日頃のお仕事お疲れ様という言葉を添えてサラッと渡せたら素敵です😆





バス用品






次はバス用品なんか良いかなぁと思いますね。

最近はとてもかわいいバス用品がたくさんあって選ぶのがなかなか難しいけど、

値段も手頃だしパッケージ買いしてお渡ししたら喜んでいただけるかなぁと思います♪



香水とかだとこの匂いつけてよ!みたいな強制感があって好みもかなり分かれるから相手がく感じるかもしれないけど、

バス用品なら使っても使わなくても良いよーっていう軽い感じがあって相手も受け取りやすいかなぁと思いましてチョイスしました☺️



もちろん日頃のお仕事お疲れ様の気持ちを添えて。




お花





お花はストレートなプレゼントですけど喜ばれるものだと思います!



辰之助は個人的には大それた花ではなく下記のようなミニブーケがとても可愛らしくて良いと

思っております☺️



実際喜んでいただいた事がありましたのでミニブーケは個人的に選ぶのも楽しくてあげる側もテンションあがりますね!



あの子は何色が好きかなぁ?なんて考えながら

ワクワクが止まらないですね。



もちろん日頃のお仕事お疲れ様の気持ちを添えて



引用




どのプレゼントでも辰之助は必ずもう一つつけてあげるものがあります!



それはカードサイズのメッセージカードに一言書いて贈ります!




大した事は書きません!


「いつもお仕事お疲れ様!」


「今日は会ってくれてありがとう!」


などその日1日時間をいただいた事に感謝を込めて贈ります☺️

きっと喜んでいただけるかなぁと思います🤧



というわけで今回は辰之助が個人的に女性にプレゼントしたいものを紹介してみましたー!



是非興味もっていただいた方は下記から辰之助と無料でメールのやりとりができますのでお気軽によろしくお願いします。



⭐️恋かれ辰之助のページ⭐️