こんばんは?


おはようございます?


台風21号の鈴木です。


宮古市は月曜がヤバそうですね。


関東地方は直撃ですかね。


是非みなさん気を付けて下さい。


くれぐれも海を見に行くなんて


危ない真似をしないように‼





…と、いうことで、


海を見に行ってきました。


今日はまだ割りと


穏やかでしたね。 


今日は仕事だったんですが、


上司が釣りに行くと言うんで


私も一緒に行くことにしました。


もちろん仕事は


ちゃんとやりました。


釣りのためなら


赤い角が生えるんです。


そう!!


3倍です‼(笑)




今日は宮古市重茂


音部~里での釣行です。


夜は一旦弱くなると


予想されていた雨ですが、


まぁまぁ強かったです(笑)


音部漁港に着いた時は


良かったんですが


段々強くなりましたね(泣)


バイトはまずまずあるけど、


なかなかのらないという


コンディションの中、


色々と試していると


上司が先に30弱のソイを


あげました。


…ソイを見るふりをして


ワームチェック(笑)


ピンクのストレート系に


食ってきたようなので


…真似じゃないっす!!


私も最初から


今日はピンクだ‼って


決めてましたd(*´ω`*)


変更後すぐでしたね(*´∀`)








はいっ1本目。


20後半くらいのソイ。


あ、1本目ってカウント


したってことは


皆さんわかりますよね?(*´ω`*)









はいっ2本目ーww


絶好調!!


本日まだまだ続きます(笑)




雨が強くなってきたんで、


雨がやむのを期待しつつ


里に移動。


着いた頃には奇跡的に


雨が弱くなりました。




私の釣果の前に…




上司にえげつない当たり


そしてのせて巻き巻き。


ウルトラライトのロッドのため


相当しんどそう。


なーんてやってるうちに


潜られてラインブレイク。


40は多分超えてましたね。


気持ちリセット(*´∀`)


その後も2人とも


調子よく釣果をあげます‼








はいっ3本目ー。








はいっ4本目ー。








はいっ5本目ー。








はいっ6本目ー。








はいっ7本目ー。








ラスト8本目ーww




疲れたー‼


でも久々の爆釣で


めちゃくちゃ楽しかったです‼


今週出したばっかりの靴が


びしょ濡れになっても


気にしない‼(*´ω`*)


最近あんまり釣果良くなかったので


これで勢いづいて


アイナメに繋げていければ


最高ですね!!(*´∀`)


火曜日くらいまでは


海荒れてそうなので、


それ以降また


ロックに行きたいと思います。


とりあえず、


インカメの画質いいスマホを


誰か紹介してくださいww


疲れたので寝まふ‼




おやすみなさい☆