おいおい | タツノオトシゴの深海調査日記

タツノオトシゴの深海調査日記

ここ最近、1、2年ぶりにまたブログを書き始めました。
BGMが流れますので音量を注意してください。
いないとは思いますが前のブログからみてくださってる人、これからも末永くよろしくお願いします。
※過去の記事を少し削除しました

こんばんわん
なんか今の気持ちを忘れたくなかったので書きます。ほんとは忘れたいけど忘れちゃいけないきがして。

金曜土曜、とても楽しかったけどどっちも最後の最後で精神がズタズタになりました。ただそれだけです。
来週はいいことがあってほしいとただただ願うばかりです。
前もそんなこといいましたね。でもそのときの次の週、いいことなんてありませんでした。
もう神頼みです。
おねがいします。せめて悪いことは無いようにお願いします。
なんとかがんばっちゃうよ
これから