ちょっとだけご挨拶 ② | タツノオトシゴ社のブログ

タツノオトシゴ社のブログ

神社仏閣好きが作るお菓子


こんばんは、タツノオトシゴ社です ニコニコ
前回投稿の気になっていた奈良県橿原市 今井町の灯火会へ行って来ました!




昼間でも道に迷いそうになる今井町ですが
灯火会の夜道は何だかワクワク音譜





古い町並みが魅力的な今井町キラキラ


昼間とはまた違った春日神社さんへ
再び ちょっとだけご挨拶


ちょっとだけご挨拶が
ちょっとしたご縁に繋がって、また行きたくなります 照れ


夜の今井町を散策「灯火会」キラキラ

ありがとうございました 照れ




~ おまけ ~

たくさん歩いた後は スプーンフォーク


ハックベリーでゆっくり満喫 もぐもぐスイーツ




~ お知らせ ~

今月も神社住吉大社さんの初辰まいりに合わせて8月8日にお菓子の販売をさせていただきます!


また改めてお知らせ投稿したいと思います!どうぞよろしくお願いします お願い