イヤサカ ヨイヤサ~ | タツノオトシゴ社のブログ

タツノオトシゴ社のブログ

神社仏閣好きが作るお菓子


こんばんは、タツノオトシゴ社です 照れ
率川神社さんの「 ゆりまつり」キラキラ

私も ささゆり奉献巡行に参加させていただきました!




大神神社さんの ゆり
JRを利用して運ばれているんです!

JR奈良駅に ゆりが到着したら
目指すは率川神社さんへ!
踊りがはじまります 音譜




汗だくでも何のその
踊り間違えても気にしない気にしない チュー




イヤサカ ヨイヤサ~ 音譜



大神神社さんの ゆり大切に乗せて巡行



初めて参加させていただきましたが
踊りも直会も楽しく、ご縁も深まり
良い思い出となりましたキラキラ



ゆりまつりは18日(火)までされてますキラキラ





~ おまけ ~


お土産たくさん
いただいちゃいました 照れ


 あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


~ お知らせ ~

今月も満月の日 (6月22日) に
御神酒パウンドケーキの製造販売を予定しております。