先日、我が家の娘が5歳の誕生日を迎えました。

なかなか飽き性な我が娘…

何をあげればいいか迷いに迷いました。

 

最近、娘が私のスマホを使って写真を撮りたがるので、

キッズカメラをあげることに。

調べてみると、キッズカメラは誕生日プレゼントとしては

定番のようで、様々な種類のキッズカメラがありました。

お値段もピンキリ…

子供が使うものなので、

壊れたという口コミが少なく、

保証がしっかりしてそうなこちらを選びました!

 

 

楽天での口コミもよく、

淡い色合いもかわいい…♡

そして、キッズカメラらしく、

シリコンカバー部分には、

可愛いウサギや猫などがモチーフとして

描かれています!

娘もかわいいデザインに大満足!

しっかり厚みのあるカバーなので、

ぶつけても衝撃をカバーしてくれそうです。

しかも、カバーは取り外しが可能なので、

成長して、シンプルなデザインを好むようになったら、

取り外して使用できるところもよいと思います。

 

そして、気になる性能はというと…

写真だけではなく、動画も撮影でき、

ゲーム機能も付いています!

(テトリス、倉庫番、

へびゲームという3種類のゲームが入っていました。

テトリス以外はルールが良くわからず…^^;)

6色のうち3色のカラーでは、

ゲームロック機能がついており、

パスワードを入力しないと遊べない仕様になっているので、

遊びすぎにも対応していて安心です♪

 

飽き性な娘ですが、

自撮りモードもあって、

フレームも28種類もあり、

いろいろな写真を撮影できるので、

娘も飽きずに毎日楽しんでます。

これからも大活躍してくれそうです!