フライングタイガーでビーズセットを見つけて買ってきました!

お値段は税込み¥440だったと思います。

ビーズアクセサリー作りを子供たちとやってみたいと思いながら、

なかなかできていなかったので、

セットで安価に購入できて良かったです。

ケースも貝の形でかわいい♡

中はこんな感じです↓

貝の形のケースとテイストを合わせて、

タツノオトシゴやヒトデの形などのビーズもありました。

パール風のビーズも入っています♡

紐は白とピンクのもの2本入っていて、

どちらもゴム状で伸びる素材のものでした。

フライングタイガーのビーズセットと

100円ショップで購入したビーズを合わせて、

我が家の娘(4歳)が作ったのがこちら↓

アルファベット入りのビーズで作ったブレスレットと

ネックレスです。

ブレスレットのほうは色の順番を考えながら作っていて、

成長を感じました…感動。

私が行ったフライングタイガーにはこのビーズセット以外にも

2,3種類ビーズセットが置いてありました。

セットを買うだけでビーズアクセサリーがお手軽に始められるので、

フライングタイガーのビーズセット、おススメです!