オハナと申しますニコニコ

地方都市在住、現在育休中です。

2022年4月、第一子男児誕生立ち上がる

育休中のあれこれをぼちぼち書いています。


保育園入園準備品その③です花

今回は自転車関連を書いていきますニコニコ




その①&②はこちら気づき


保育園まで自宅から徒歩20分と少し遠いので電動自転車を購入しました目がハート飛び出すハート

あわせて自転車グッズも色々揃えました気づき




前乗せ&スマートキータイプにしたかったのでこちら一択でした気づき
店舗で試乗してみたのですが、息子を乗せてもハンドルが安定してびっくりしました。
高いお買い物でしたが、通勤通園の相棒として奮発しました。
色はベージュにしましたーハート



本当に軽いですひらめき
色はスカイブルーにしましたブルーハート
淡い色味でかわいいですキューン
期待通り、息子は嫌がることなく被ってくれています。



雨対策グッズの他、

バッテリーだけ盗難されるケースがあるらしく防止用の鍵も購入しました。


レインカバーは晴れの日も付けっぱなしにしています傘

暑くなってきたら下の部分だけ外す予定です。


総額20万円位かかりましたが、どれも欠かせないアイテム&使い勝手もいいので後悔はしていませんキラキラ


大切に使っていこうと思いますニコニコ