5月5日は草津温泉へ❣️ニコニコ


源泉掛け流し‼️

とっても良い温泉宿でした。

また行きたいです♨️




そして、今回は新幹線🚄に乗って名古屋へ。ニヤリ


息子くんの様子を見にですが…

住んでるところが変わるたびに

見に行ってます。口笛


1回目は動物園へ!

ゴリラの🦍シャバーニ

を見ました‼️


今回

お泊まりしているのが、

名古屋観光ホテルという

素敵なホテルです。ラブ照れおねがい


雰囲気が素敵で、

これは輝きが凄い✨✨‼️キラキラ

という感じでした。


いやぁ、天皇陛下もいらしたことが

あるという、

素晴らしいホテルでした。合格ラブ





夕食のレストランはホテルの近くの

enoteka pagina

という和風イタリアン❣️

名古屋の食材を中心に〜


美味しかったラブラブ

イタリアワインも❣️🥂


食を楽しむことは

なんと素敵なことかしら?照れ


五感、食感、が身体に及ぼす効果が

凄い❣️と感じるレストランでした


ソムリエさんはそういう事を

お勉強するのでしょうね。








いつも家に閉じこもっていないで

いろんなところに出かけて、

いろんな美味しいものを

食べてみようと思いました❣️


良い出会いが沢山ありそうです。デレデレ

人生楽しまなくては❣️ドキドキ