スター横浜市で声楽、ピアノ、知育のリトミックのお教室をしています♪スター

真顔たまには

心臓❤️バクバクの挑戦も

大切です。


ということで、

大人の声楽のコンクール

聴いてきました❣️



歌われた方々は

肝がすわっていたことでしょう。


皆様とっても素敵💓

ブラボー👏👏でした💓


歌は声も技術も必要だけど、

どう思ってるかが、

よく現れましたね。お願いショック爆笑



今年になっていろいろ

頑張りすぎて、

ここらで一つのんびりしましょ❣️

ということで


アメリカ🇺🇸の映画

『マイ・インターン』


観て

心がほっこりしました

また明日から頑張りましょう♪