スター横浜市で声楽、ピアノ、知育のリトミックのお教室をしていますスター

興味があってやってみたいこと目がハート


子供の頃は

何でもやってみたかった


ピアノも歌も上手になれるし

バレリーナ🩰にもなれるし



大人になると

現実が見えてきて

そんなに簡単には

出来ないかなー


いろんな制約があって…


でも、逆に

せっかくの人生


やりたいこと

やらなくちゃ爆笑


先日、友人の出演したオペラに

行ってきました音譜


かなりマニアックではありましたが…


そーそー

やりたいことやらなくては!


そういう意味では、

影響を受けました照れ


私も7月と9月には歌の本番があります口笛


どんな時も精一杯、楽しむラブ

これが大切❣️



即実行❣️

この精神で楽しもう‼️