スター横浜市にて知育のリトミック、
ピアノ、声楽のお教室をしています❣️スター


昨日は素敵な仲間の音楽の先生方と音譜


素敵なお店にて

お会いしてきました❣️ 


「オフ会」って、

文通相手とお会いするみたいな、

ドキドキ感💓ワクワク感キョロキョロ



 PC💻画面ではお話ししていましたが、


実際お会いすると、

とても親しい気持ちで


嬉しくなりましたおねがいドキドキ


本当に素敵な方々で、

幸せな時間でした照れ


それぞれの素敵なエピソードや

1人では思いつかないような、

アドバイスが聞けたり❣️



優しさ思いやり、

そして、

ポジティブで、

アイディア満載なお話しを聞ける

楽しい時間でした。



その時に

可愛い🩷自撮り棒を見せてもらい、

その場でポチッとしましたら、



今日届きました!ウインク

いやぁ、


何だか嬉しいこと続き❣️




そして、今日は


ハイハイ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

ひとを育てる時に1番大切な事」

の講座!!キラキラ

を聞きました。


教えるのではないウインクキメてる

自分から勝手に学んでいくニヤリひらめき


最高の秘訣を学びました。ラブ看板持ち



自分も元気にいろいろ学んでいく時に、


その秘訣を実行していこうと思いますウシシ


午後はバレエの🩰クラスで


汗を流してきましたよー!


ワクワク楽しい学びの日々です愛飛び出すハート