今日は朝からおチビさんたちと

リトミックタイム❣️

と張り切って行くと、


まず、彼らのマイブームを教えてくれる。

いきなり

子供用の可愛いネイルを💅塗ってくれたり

恐竜の図鑑を渡されたり🦖🦕

公文の宿題を一緒にやったり‼️


あれ?何しに来たんだっけ?

でも、意外とこの時間が楽しい😃



3歳のガールちゃん

絶賛プリンセス👸中。


ダンスはいかが?

と、誘うと即乗ってくれる!立ち上がる

ノリが良い🙆💃


ひとしきりして、

それではお買い物ごっこはいかが?

カゴは🧺何色がいいですか?

と、スカーフ🧣を見立ててスター


🍑がお買い得ですよー❣️

と送り出す。


しかし、そのうち彼女に主導権が握られる。


いきなりお掃除タイム!

🎵🎵ハタキ

♩♩🧹

d d掃除機

いーよいーよ

何とでも出来ます❣️




そして、お兄ちゃん


あーだこーだ言って、

導入に時間がかかる割には〜

なーんだ弾けるじゃん‼️チョキ


こっちも結構引っ張り方で

楽しい😃



というところで、

午後は赤坂の素敵なコンサートへ✨✨✨


世界🌍でも数台しかないという、

クリムトの装飾がある

ベーゼンドルファー🎹

のコンサートホール🎵音譜


歌い手さんの一曲一曲に対する

誠実な思いが伝わって、ラブ

どんどん輝いていく様子がとても素敵でした💓


人は、やっぱり勇気誠実さが大切‼️

と再確認した日でした。


私もまた勇気を持って

挑戦してみたいと思いました。

ウインク

心温かな気持ちになって帰ってこれました。


ありがとう😊