こんにちはニコニコ



今日は、ある休日のお出かけ前の出来事です照れ







お出かけ前にいきなりお腹が痛くなってきたおくさん。




















しばらくするとトイレからでてきました。



















旦那さんに謝ったかと思うと。。。。。















突然おくさんがジョイマンをしだしたっ!!!キョロキョロ




















 元気に歌いながら、左右にステップし、

一生懸命、雰囲気で韻をふもうとするおくさん。



























トイレに行って元気を取り戻したのか、
ジョイマンを楽しそうに踊って
最後のポーズまでしっかりきめたおくさん。



















旦那さんは、録画するほど喜んでくれました照れハート





めでたしめでたし。











お願いお知らせ


この度、
LINEスタンプ、始めましたお願い



今現在、たっちゃまと、たっちゃまのおくさん、2パターンを作ってみました照れ

普通のスタンプより小さく作っているので、送信した時の可愛さがたまりませんっ照れ


↓↓↓



照れたっちゃまバージョン


ちっさ照れハートハートハート





照れたっちゃまのおくさんバージョン

ちっさ照れハートハートハート



是非、チェックしてみてくださいお願いラブラブ





よろしくお願いします照れラブラブ






【公式】たっちゃまのおくさんのLINE公式アカウントもやってますラブラブ
夫婦のお悩み、恋愛相談、かるーく乗ってますよ~ニコニコ




https://lin.ee/7pH9sET



それでは、今日もありがとうございましたニコニコラブラブ