おくさんの (変な!?) 趣味

パート2!

ですお願い





それではいきますよ~。



ドン引きしますが、いいですかぁ~??



準備はいいですかぁ~??










~ おくさんの変な趣味、その② ~





旦那さんに超至近距離で近づくお願い













旦那さん、慣れすぎて、全く動じず。














旦那さんの横顔に顔を埋めるお願い












旦那さん、慣れすぎて、こんな行動にも全く動じず。




















旦那さんの耳に顔をくっつけるお願い















これは、たまに、顔にあたる髪が痒かった時に嫌がられますチュー






そして。。。







デ、デーーーンキョロキョロ!!













パジャマ姿の旦那さんの脇に顔を埋めてスリスリクンクンするポーン!!


















あのね、旦那さんのパジャマはモコモコしてて、旦那さんの体型と相まって、なんだかぬいぐるみみたいな感じなんです照れラブラブ





だから、くっつくだけでは物足りなくって、
顔を埋めたくなるんですよ!!












それに、旦那さんってめちゃくちゃいい匂いがするので、ついクンクンしてしまうんです照れラブラブ






旦那さんが使ってるデオドラントがめちゃくちゃいい匂いなんですよねお願いキラキラ





デオドラントとか香水って、使ってるその人との相性も重要で、あってないと香りすら変わってしまいますが、





旦那さんは、デオドラントと相性最高で、めちゃくちゃいい匂いがするんですお願いキラキラ





使用してるものが何個かあるんですが、今はこれ使っていますお願いラブラブ






なんだか、ちょっとホラーのような内容だなぁ~キョロキョロ



共感する人いるかなぁ~照れ




旦那さんにこんなに近づきたい感覚は、
赤ちゃんに少しでも触りたい近づきたい感覚に似ています照れ




旦那さんからは、よく


「変なおくさんキョロキョロ


って、言われますー。。。照れラブラブ







ハイ。。。照れラブラブ









公式LINE作りました照れ
ゆるーーーい配信をしたいと思っていますニコニコ



この流れで、よー公式LINE紹介するなキョロキョロ



【公式】たっちゃまのうさぎちゃんがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください、ねニコニコ





https://lin.ee/7pH9sET