おくさんの趣味は変わっています。



おくさんの趣味は、旦那さんの寝姿を撮ることです照れ



旦那さんの寝姿は、とってもスヤスヤと健やかで、
たまに寝落ちする姿や姿勢が変な体勢だったり、独特だったりしますお願い





































写真がたまって
ついには、
おくさんのスマホに旦那さん寝姿専用フォルダが出来ました照れ

















リアルなスヤスヤたっちゃま画像をお見せ出来なくてとても残念ですショボーン








公式LINE作っちゃいました!
ゆるーーーい配信をしたいと思っています。


ゆるーーーいたっちゃまのおくさんに、何か話かけたら、何かかえってくるかも!!お願い


【公式】たっちゃまのうさぎちゃんがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。





https://lin.ee/7pH9sET