こんにちはうさぎ


今、Qoo10 メガ割真っ最中ですねラブラブ



いつも何を買うか迷いますが、


今回はひとつ、私のオススメ商品をご紹介しますニヤリ









PERFECT DIARY
エクスプローラ12色アイシャドウパレット 06パンダ



です照れ




このアイシャドウは
いつもキツネやうさぎさんなどの動物パッケージで目を引かれるのですが、


少し前にパンダが出ました乙女のトキメキ







色味はこんな感じ!


パンダがパッケージなこともあり、
淡いグリーンやピンク、締め色のブラウンがセットされていますニコニコ




左上のカラーにパンダさんの肉球?が刻印されているのも可愛いラブ




大きめのラメや小さめのラメ、
色によって粉質が異なっており

とっても使いやすいアイシャドウキラキラ




正直、多色パレットはなかなか使いこなせない私ですが、



こちらは
どれを組み合わせても可愛いし、



気分で重ねて色々な雰囲気を楽しめるので



まんべんなく活用できています照れ






グリーン自体も
薄づきであまり主張をしないので


グリーンメイク普段しない方にも
挑戦しやすいと思いますウインク





最近は


オオカミのパッケージの
クール系の色味のパレットも出ているので


こちらもまたチェックしたいなと思っていますチュー




メガ割だと定価よりお安く買えるので

是非試してみて欲しいですてへぺろ





それではまたうさぎ