こんにちはうさぎ



ってか、

もう今日から7月ガーンガーンガーンガーン




1ヶ月早すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってことで、



タイトルにある通り

メガ割購入品を紹介します飛び出すハート





最後はこちらラブラブ











PERFECT DIARY




スターダストダイヤモンドハイライト




ネビュラブルーラブ







PERFECT DIARYのハイライトといえば

以前から人気のある商品乙女のトキメキ




今回その日本限定販売のカラーが

2色発売ラブ






そのうち1色が

Qoo10で先行発売、そしてメガ割適応ということでラブラブラブ





買わない手はなかった笑い泣き






写真だと伝わりにくいですが




水色やパール、薄いパープルが混ざった、

とってもキラキラな可愛らしいハイライトラブラブラブラブ





完全にドタイプでした笑い泣き





メイクで使っていますが

ササッと塗るだけで



上品かつ顔色がパッと明るくなる感じがして


とっても気に入っていますラブ





今は

公式サイトで


ネビュラブルーもネビュラパープルも両方発売されていますハート





オフライン発売は


7月中だったかな???




実物のパープルの方も見たら買ってしまいそうでこわーい笑い泣き






これでメガ割購入品紹介は終わりになりますてへぺろ




今月も頑張って記事アップしたいと思いまーす照れ




ではまたうさぎ