それではメガ割購入品2品目のご紹介飛び出すハート




それは……



こちらっキラキラ











TEAZEN


コンブチャ4箱セットラブ





少し前に、

PLAZAでサンプルをいただいて



ためしに飲んだらめちゃくちゃ美味しくてハマっているのですラブラブ





ちなみに

コンブチャというのは…




昆布茶ではないですよ笑い泣き




酵素ドリンクの1つに位置付けられているもので、スコビーという酵母菌



紅茶などを加えて発酵させたドリンクですニヤリ






だいーーーぶ前に、

紅茶キノコと呼ばれ
ブームになったらしいですびっくり





血糖値抑制や、抗酸化効果など、
身体に嬉しい色々な効果効能があるんだとかおねがい




海外のモデルさんとか、
痩せる?のか、体型維持目的で飲んでる人もいるらしいですよびっくり






このコンブチャ、

お酢苦手な私は最初飲むのすーごくためらったんですよ…笑い泣き




発酵=すっぱい



みたいなイメージがどうしてもあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ですが


意を決して飲んでみたら


めっちゃ美味しいやないかーいラブラブラブラブ




となりすぐ虜に。






偶然にも、
メガ割少し前にハマったので



これはメガ割で安くたくさんGETするしかないっチューとなり、購入しました乙女のトキメキ








1箱10本入りで、

こんな感じのスティックタイプ音符





私はスティック1本を
炭酸水に溶かして毎日風呂上がりに飲んでますおねがい





ほんとーに、これマジで身体に良い飲み物なのか?と

疑ってしまうほど


普通に美味しい甘い炭酸ジュース感覚で飲んでます照れ




カロリーも、

味により増減ありますが
1本あたり15kcalくらいなので


ジュースを飲むより全然いいラブ





味は10種類くらい???

たくさんあってびっくり



私は


シャインマスカット味ラズベリーがお気に入りです照れ



コンブチャを毎日飲み始めてから

急に襲ってくる


シュワシュワ(炭酸ジュース)飲みたい衝動


が、抑えられている気がしますびっくり







1箱大体1000円前後で買えるのですが


メガ割で3箱+おまけ1箱の

合計4箱セットで



2000円弱で購入できましたラブラブラブ




メガ割恐るべしガーン




毎日楽しみながら続けて飲みたいと思いますチュー





こちらはおすすめレベルやっときますね笑



みみりぃレベル:うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


オススメレベル:ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




文句無しの満点です100点




それではまたうさぎ