今回もネタを活用して投稿します笑い泣き




詳しくは書きませんが

梅干しが有名な場所の出身なんですニヤリ





…………だからといって、何もないのですが笑い泣き






梅干し



甘いやつが好きですねラブラブ






あの

はちみつ梅



ってやつがいちばん好きですラブ







甘酸っぱいやつ!!!



ごはんと一緒に食べてもよし、

そのまま梅干しだけ食べるのも好きですねウインク





大好き、というわけでもないので

常に冷蔵庫にストックがある、とかではないですが



たまーに食べると美味しいやつ、

っていうポジションですねウインク









小学生の頃、

学童に通っている時期があったのですが



その学童のおばさんが

梅干しなどの加工品の会社をやっていて




売り物にならない

カリカリ梅を時々おやつに出してくれたことを今でも覚えていますキラキラ





みんなカリカリ梅大好きで、

群がって食べてましたチュー






あとは旅館のお茶請けに出てくる



種無しの梅干しも好きですねーラブ





あれ、何個でもいけちゃう目がハート


あまり個数置いてないのが残念だなーといつも思ってます笑い泣き






梅干しの話してたら食べたくなってきたなーチュー







ではまたうさぎ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 















 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部