こんにちはうさぎ





たまには投稿ネタを使って記事を書いてみようと思いますウインク



てかなんで中央揃えなの?




この↓のスタンプ?を消せばいいのかな?



オートミールのおいしい食べ方



わからん笑い泣き




はい、ということで。





オートミールのおいしい食べ方ですね。







私は平日月~金の夕飯は

ダイエットも兼ねて



白米を食べません。





その代わりに


味噌汁にオートミール30gを追加して

少しリゾットみたいな感じで食べてます音符



それとおかず、納豆キムチを食べて

おなかいっぱいになる感じキラキラ






以前は



昼食に

めかぶ、キムチ、納豆、オートミールを混ぜたものを食べていましたが





すぐに飽きた&お腹空く



というダブルパンチだったので


ランチはしっかり食べて、





夕飯で調整する、という今のスタイルで落ち着いていますウインク





元から便秘傾向なのですが


毎晩オートミールを食べることで




毎日快腸でございます照れ






オートミールに味がついていないので

味噌汁自体の味を邪魔することなく、


美味しく続いてます照れ





オートミールとひとえに言っても


加工方法によって

4種類くらい?ありますよねびっくり





今食べてるのはインスタントオーツというけっこう粉砕されたやつなのですが



以前はロールドオーツを食べてました。






実際のところ、

私のお腹には


ロールドオーツが相性良い?らしく、




インスタントオーツを食べて毎日快腸ではあるものの、



ロールドオーツ摂取してるときの方がドッサリ出てた気がしますびっくり





今のインスタントオーツがなくなったら

ロールドオーツに戻そうと思ってますニヤリ






ではまたうさぎ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する