こんにちはうさぎ



ディズニーキャラクターの中で
私が推しているキャラの1人が



MAXという子なのですが


皆さんはご存知ですか……?泣き笑い





知らない方のために
少し紹介すると


本名はマキシミリアン・グーフと言いまして



そうですあの



グーフィーの息子なんですてへぺろ








こんなお顔をされております。


(なんか写真めちゃ大きくなったー笑い泣き)




ディズニーランド、シーで
よくフリグリで会えますラブ




ポートディスカバリーでグーフィーと親子でグリーティングしていることもあり、


それに出逢えたらラッキーラブラブラブ






マックスの紹介はさておき。





今年に入って

ディズニーストアから



だれかのぬいぐるみにフォーカスされた、
Darenuiというシリーズのキーホルダーが発売されまして。





作品の中でキャラクターがお気に入りにしているぬいぐるみをコンセプトとしたキーホルダーということで、



マックスが大事にしているくまさんのぬいぐるみも出たのですラブ




その時は早く買わねば!
と思いつつ、なかなかストアに行けず、
またソッコーで売りきれてしまったのですが




つい最近、
しれーっと再販してましておねがい





しっかり購入しました乙女のトキメキ



連れて歩く用と保管用2つニヤリ










かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいラブラブラブラブ





タグにマックスもしっかりいらっしゃって
もったいなくてまだそのまま眺めております笑い泣き





ハート♥のプレートは

金属製?でしっかり重めのタイプラブ




ディズニーに行く時は
外れないようしっかりバッグに付けて



一緒につれて行きたいと思います照れ





最近のディズニーでは
バッグに付けてあるぬいぐるみバッジなどを

盗む輩がいるようなので



防犯対策はしっかりするのがおすすめですよーニヤリ






それではまたうさぎ