こんにちはうさぎ


今月1本目の記事ですキラキラ




今回は
最近使い始めて即、レギュラー入りしたアイテムのご紹介ラブラブ





こちら飛び出すハート







LAGOM

ジェルトゥウォータークレンザー



です乙女のトキメキ



こちらは朝用洗顔料となっています晴れ



商品説明(パッケージ裏)としては

ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。夜のあいだ肌に浮き出た皮脂や不要な角質をオフして、すっきりとみずみずしく洗い上げます。



とのことです。





もう、使った感想もそのままって感じ。←




透明でぷるぷるなジェルをさくらんぼ大手に取って乾いたままの顔になじませていくと


徐々に水っぽく、さらっとしたテクスチャーに変化びっくり




そして、洗い流すとスッキリするのに
肌がすごくしっとりもっちりした感覚にキラキラ

いくらかくすみも飛ぶ感じがしますびっくり




今まではずっと
朝洗顔は泡タイプの洗顔料を使用していましたが、こちらは泡立たないタイプ。


最初は少し不思議な感覚でしたが、

使い続けていると
その後の化粧水の入り具合やメイクのりが良くなったり良いことがたくさんラブ




また、1本2000円近くするのですが

220ml入りで1度に使う量も少量なので
すごくコスパも良いかなぁと思います照れ



これから気温が上がって
就寝時も皮脂などたくさん出る時期になるので

朝のジェルで洗顔するとサッパリしてとっても気分が良くなりますニコニコ




今回PLAZA店舗で購入しましたが


今日から始まったQoo10メガ割でも取り扱いがありそうなので


こちらでストック買いしたいと思いますニヤリ






最後に。



みみりぃレベル:うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

オススメレベル:ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


文句無しの満点です爆笑




気になった方、是非お試しくださいグラサン




ではうさぎ