長々とダラダラと書いていた、


これで4/8のディズニーシー記録は終了したいと思います笑い泣き




この日は我々の予定アウト時間は

なんと16時びっくり




相棒もペットのうさぎちゃんがいたり、
私も子どもを預けてきたりしていたので

やむを得ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






インディに乗った後、

スチーマーラインに乗りハーバーへ戻り、



マンマビスコッティーズベーカリーへ。





数年前に販売開始され、

直後は整理券を配布するレベルで人気だった、
ミッキーロングパンを買うために。




このパンは

15時~数量限定で販売されているものでして。



いつかは食べたいなーと思いつつ、
タイミングを逃し、この日初めて購入しましたウインク




レジで折れやすいので気を付けて持ち帰ってくださいとお声かけされたので、


それはもう、慎重に慎重に持ち帰りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








帰ってカットしたらこんな感じナイフとフォーク





子どももミッキーだーラブと喜んでくれました照れ




塩バターパンなので
ほんのり甘い感じで


シチューなどの食事にも合うパンでしたラブラブ





けっこう消費期限が早いので
計画的に食べた方がよさそうアセアセ






私の感想としては


まぁ1回食べれたからもういいかな泣き笑い



というレベルでした笑い泣き








そんなこんなであっという間にアウト時間となり、帰路についたのでした………






今回のディズニーシーは
滞在時間が短かったものの、


ショーは見れたし
食べたいモノも制覇できたし

買いたいものも確実にGETできて



非常に充実感のあるインとなりました照れ






オンラインで購入したグッズも
アップしようかと思っていましたが



もうほとんどのモノが売りきれてしまっているので、



4/8のディズニー記録はこれでおしまいにしますねてへぺろ





また次の投稿でうさぎ