ダッフィーグッズを購入した後は

少し近場でお茶するかーとなり。



すぐそこのニューヨークデリへ。

(ダッフィー買ったのがマグダックスだったのでね)





ちょっとここで
最近?導入されたモバイルオーダーを体験してみましたキラキラ




やり方としては


ディズニーアプリから

モバイルオーダーしたいレストランを選択し


受けとる時間を決めてから

メニューを選択。


クレジットで決済を済ませたら


店内で待ち、


モバイルオーダー受け取りカウンターで
自分の番号が表示or呼ばれたら


商品を受けとる。




ざっくりとこんな感じニコニコ




あれです、

Macのモバイルオーダーしたことある方はほぼやり方は一緒ですウインク



ただ、今すぐ食べたい!
と思っても


直近の受け取り時間枠がいっぱいだとすぐには受け取れませんし、

使い方次第なのかなーという感じがしましたね。




そして注文したのはこちら。






ダッフィーのキャラメルクリームサンドハート

と、ブラックコーヒーコーヒー



実のところ、
このクッキーにもそっくりな超かわいいスーベニアポーチが付けられて、それも購入予定だったのですが!



まーたまた転売ヤーが悪さをしたせいで


インする前日に販売中止にムキームキームキームキームキー





まぁレギュラーメニューのようなので、
また来た時にスーベニアは買うとして。


お味も気になっていたので食べました照れ





とにかくあまーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブラックコーヒーを注文していて大正解でした笑い泣き



甘いけど、美味しかったしかわいいので
これはまた食べますウインク





ちょっとしたお茶の時間にはぴったりでした乙女のトキメキ




つづく……