ミゲルで狙っていたスーベニアをゲットしお腹も満たされた後は


スタンバイパスを確保していた
レイジングスピリッツへ!



この日は1日中くもりで降水確率50%という微妙なお天気くもり




早めに外のアトラクションを制覇しようということで、優先的にパスを確保したのでしたニヤリ


どしゃ降りの雨の中、カッパ着て乗るレイジングも楽しくて好きなんですけどね泣き笑い




その後、
スチーマーラインに乗りハーバーの方へ移動し、ダッフィーグッズ購入へラブラブ






スタンバイパスをキャストさんにピッとしてもらってから

個数制限の話だとか、

春イベグッズ購入のための黄色い紙をもらったり、



入店するまでにかなり色んな手続き?をしてから

やっっっと、お店に入れました笑い泣き



ま、これも全て転売ヤーのせいですからねプンプン

もういい加減にして欲しいわ転売ヤーめムキームキームキームキー





まぁそんなクズ野郎のことは置いといて。




春イベのグッズがずらーりと並んだ店内ラブ



パークに入る前から
色々チェックしてあれもこれも欲しいラブ

………となっていましたが。




実物を見て
なんか違うなーとか
もっと素材がなぁーとか
思ったよりちっちぇーなー笑い泣きとか



けっこう冷めてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局購入したのはお土産含め3点のみ。







リーナベルちゃんのぬいぐるみチャーム。


この子は当初買う予定なかったのですが、
いや……可愛すぎてお迎えしましたラブラブラブ










つづいてはタオルハンカチ4枚セット。


子どもを義実家にお願いしてのインだったので

義母、義妹、子ども、私の4人でお土産として配りましたウインク




少し大判のタオルハンカチで使いやすそう目がハート



あとは
義実家へのお土産でクッキー缶を。






これだけでも総額7700円笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダッフィーグッズはしゃーない笑い泣き




つづく…