⑨のミラココスでのミキミニを見た後、


普段のアーリーグリも行われていました音符







何やらみんなでミニー様の言いなりになっていたような構図笑い泣き




チェックアウトまで
思う存分シーの景色を堪能し、


ミラコスタを後にしました。





そして2泊目は
ディズニーランドホテルの予定だったので

キャリーなどの大きい荷物を運んでもらうよう、お願いしました。




やり方は3通り。


①チェックアウトまでにフロントに電話をかけ、荷物移動の旨を伝える

②テレビのインフォメーションからお願いする

③ベルデスクまで持参しお願いする



私たちは
フロントに電話をかけ、お願いしましたニコニコ



この場合、
お部屋に移動して欲しい荷物はまとめて置いておけばOK乙女のトキメキ



自分達が部屋を出るときは、
必要最低限の荷物で出られますウインク



*うっかり電話を忘れると忘れ物扱いになってしまうので、お忘れなく!






続く……