イクスピアリでおにぎりランチをした後、

ホテルで飲むお茶や翌日の朝ごはんを買い込み、いざ、ホテルへ!




今回1泊目は……

こちら飛び出すハート








HOTEL MIRACOSTAラブ




皆さんご存知だとは思いますが、
ディズニーシーに隣接しており、


なかなか予約の取れないミラコスタラブ




実は今回の旅行、
当初は
ディズニーランドホテルだけだったのですが


奇跡的にキラキラ



前日のミラコスタのキャンセル拾いができ、
宿泊できることとなりましたハートハートハート





ミラコスタまでは
ディズニーリゾートラインを使って移動バス


今回は2DAYフリーきっぷを購入しましたウインク





イクスピアリからミラコスタまで
徒歩で行くこともできますが

ちょびっとだけ優雅に、ねてへぺろ





オフィシャルホテルの最寄り駅となる、
ベイサイドステーション付近になると

今年6月にグランドオープンとなる


ディズニーファンタジースプリングスホテルも見えましたラブ




外観はほぼ完成しているように見受けられましたスター



つい最近、
ホテルのアメニティやキャストの衣装などが公開されてますます注目を浴びていますねキョロキョロ




私も落ち着いた頃に、
いつかは宿泊してみたいものです笑い泣き






リゾートラインに揺られ、
あっという間に

ディズニーシーステーションに到着。






チェックインは15時からでしたが、
14:45に到着した我々。



ロビーに入ると既にチェックイン待ちの列ができていたので、並んで待つことにしました。



続く…