ウェルカムセンターでの手続きが終わったのがちょうどお昼頃。



少し時間をおいてランチにしよう、ということで

イクスピアリ内のお店を見て回ることに。





バウムクーヘンで有名な、
CLUB HARIEへ。



イクスピアリ限定の商品や、ホワイトデーに向けたバウムクーヘンなど色々ありましたが

私たちが気になったのはこちら飛び出すハート







しっかりとした商品名は忘れましたが……←




いわゆる、
バウムクーヘンの両端の切り落としセットびっくり




美味しそうだねぇ~と見ていたら
近くにいたマダムが



『そうなのよ~これ美味しいのよ!すぐ売り切れちゃうから早めに買った方がいいわよ~グラサン



と話しかけてきて!



たしかに陳列されている個数もそんなに数多くなかったので、購入ウインク




ホテルで食べよう、と話していましたがタイミングがなく、

結局自宅に帰ってきてからいただきました笑い泣き



シュガーコーティングがされていて、
苦いコーヒーと相性バッチリラブ


ふわっふわでとても美味しかったですハート


今回は何も付けずにそのままいただきましたが、フルーツや生クリームを添えて食べるとまたさらに美味しいんだろうなぁラブ





また買って食べたい逸品でした照れ





オンラインとかで売ってないかなぁ……





続く……