こんにちは!

【絶対成功塾】たつのこアカデミー塾長です。皆さまの夢を実現するため、日夜努力精進しています!!驚異の成績アップを実現します

小学生NANAちゃんが、たつのこ塾長から借りて読んだ本の日記を紹介していく『小学生NANAちゃんの読書日記』(実話です)

大好評 今回は「ナイチンゲール」です

 

 

世界の伝記 第4回「ナイチンゲール」


 

 

 

【小学生NANAちゃんのコメント】

ナイチンゲールは、勉強が好きな人で家がお金持ちで、

 

家族の反対を押切って看護師になりました。

 

クリミア戦争で怪我した人を助けた優しい人だと思いました。

 

自分が看護師になるかは考え中です。

 

 

 

たつのこ塾長からのひと言

「NANAちゃん、看護師になるじゃなかったのかよ!?

 

次回は「スティーブジョブズ」です、お楽しみに。たつのこ塾では無料貸出しています