こんにちは!

【絶対成功塾】たつのこアカデミー塾長です。皆さまの夢を実現するため、日夜努力精進しています!!驚異の成績アップを実現します

小学生NANAちゃんが、たつのこ塾長から借りて読んだ本の日記を紹介していく『小学生NANAちゃんの読書日記』(実話です)
 

 

第1回「キング牧師」はこちら

 


大好評 今回は「ヘレンケラー」です

 

世界の伝記 第2回「ヘレンケラー」

 

 

 

【小学生NANAちゃんのコメント】

 

目と耳が不自由でしゃべれなかったけれど、

 

サリバン先生に出会って運命が変わり

 

勉強を教えてもらって

 

名門大学に合格したところに憧れます

 

奇跡の人です

 

たつのこ塾長からのひと言

 

NANAちゃんが頑張っていると、家族も頑張ろう!と思うし、友達も「私も頑張ろうかな」と思うようになります

 

これだって、小さな奇跡です

 

第3回は「サリバン先生」です、お楽しみにOK たつのこ塾では無料貸出しています