はい!


ふざけたタイトルで申し訳ないとは思ってんす

ただ、反省はしないっす


さぁやってまいりました


山口県に遠征


風が強い中やれるのかおい!


エレキ船をレンタルし出船だZE⭐︎




エレキ船で行くのは一本筋を決めていかないと無理って事で今回は南へ


風を考えると旧発電所跡は危ないとなり、次回持ち越し


魚探をかけながら、良さそうなポイントをランガン


そして

「あっ!ここええと思う!来るんちゃうかな」


ドン!




アベレージがどんぐらいか知りませんが、まぁまあサイズじゃないんでしょうか


たつのほう的に

口閉じ

尾平き

上顎で計測します


口開け

尾閉じ

下顎やったらこれでも50up!ってなるんやろうけど、、、


てなわけでバックウォーターエリアへ


特大2本、超特大1本を発見


丁寧にアプローチし


見た!

行った!


からのスルーというテンプレをブチかまして、再度現れる事は無かったです


そのまま超絶ダイナマイト爆風の為、早上がりしました


あっ!

そういえばね!


NEWタックルが





また別記事にしまーす