やぁ

非常に寒い、釣りに行きたくない状況

今までだいたい11月には釣り収めしていましたが、今年は有り難い事にテスターになったので気合いで行ってます!


このRevo君はステルス7でやりました

スプールをver1から変えて、明らかに飛距離が上がって、ピーキーさがマイルドになりました

そして、前モデルは穴が空いてましたが、穴は無くなりスプールエッジが肉厚になったイメージ

ラインキャパはシャローになったと思っていましたが、そのままみたいです


GTR20lbを巻いてますが、空気抵抗なんて関係ないぐらいマイルド

アタリはありましたが乗らずノーフィッシュでした泣

言って良いのかわからないですが、良く似たスプールがありますよね?
アレです!
値段は本家より安いので、間違いなく良いスプールですね


そして、クラッチですが
スプールとの距離が近づくのでバックラした時に噛み込む心配性がありました
ですが、ワザと強めのバックラを5回ほど発生させましたが噛み込みは無し

実際釣りに使って思いましたが、やはりこれは絶対に買って下さい
世界変わります笑



そして、釣果はこの2本

ノーマルクラッチが切りにくいのなんの笑

32ミリの青嵐スプールは5.5gメタルバイブだと30mオーバーの飛距離という、、、


もうすぐRevo beastスプールが発売されます
こちらも期待しといて下さい
33ミリスプールと同じ感じ+IBなんで絶対ヤバいっす